3ヶ月講座に込めた想い

 
今度こそ願いや夢を叶え、豊かに生きる自分になりたい人へ。3ヶ月思い切り自分と向き合い、磨き上げよう!
魂が結末の全てを知ってこの世に來るのだとしたら、その覚悟たるや壮絶なものですね。

歴史も好きな私が、徒然なるままに考えていることを書いてみます
敏感、繊細、色んな個性を「深く」認める努力がリーディングに深みを与えます。

私がリーダーとしてやりたいことの一つ。
スピリチュアルは至極シンプルで神秘的で、奥の深いもの。

セッション中に「そんなこと訊かれても」と思ったときにどう対応するか?のヒント。
え?そんなこと訊かれても・・・と思ってしまったとき。リーダーとして何と向き合う必要があるか?

さらに表示する